秘光奇地~A.Mitsuki's Life~

蒙昧なる駄文の数々をここに掲載しています。

<英語物語>協力イベント【お花見】のデッキ作り♪

<英語物語>協力イベント【お花見】のデッキ作り♪

April.2th.2024 / written by A.Mitsuki

2024年4月4日~4月11日(午前1時まで)の開催です。

目玉ゆるは【桜ブーナッド】

 

こんにちは。

プレイヤー名【Mitsu●ω〇】です。はい。

 

てなわけで今回の5層構成を属性で表すと。

水火

火風

水火

風水

火風

【共通項と対策は】

1層目『火』

⇒水属性の高火力ゆるがベター。火属性でもたぶん大丈夫。

『浅ちゃん色違い』『青竜』『ぴよボロス』『浅ちゃん』とか。

 

2層目『バラバラ』

⇒とりあえず『田島』。

 

3層目『風と水』

⇒風か水特攻。

アイヌらっくるん』『グラディエイター』『烏枢さま』『ハクさんはファイター』とか。

 

4層目『バラバラ』

⇒適当に強い奴。

『夏炎・朱雀』『ニート小町』『パーントゥ』『鞭打つ子』『宮司』とか。

 

5層目『火と風』

⇒適当に強い奴。4層目に『自力強化』している場合は連撃ゆるへ。

ニート小町』『パーントゥ』『朱雀』『白刃・白虎』『白虎』『益子さん』とか。

 

で、僕の持っているゆるだとこんなんかなぁ~。

【初心者帯向け】……低難易度ステージ推奨。

 

【初心者帯でZRを1枚とて持っていない場合】……低難易度ステージ必須。

 

【鬼周回帯向け】……どちらのステージでも。

適当に組み替えてくださいな。

以上です。

※記事内のゲーム画像は『(C)FreCre inc.』の規約に則り使用させていただいております。