秘光奇地~A.Mitsuki's Life~

蒙昧なる駄文の数々をここに掲載しています。

 <英語物語>色違い用3形態素材表~【関東】~

 <英語物語>色違い用3形態素材表~【関東】~

February.2024 / wrtten by A.Mitsuki

 

MZR超進化計画発動以来、色違い制作作業が膨大となった。それは国家資格取得のための試験勉強並みの努力を要する、わけではないけれど、まぁ大変ですよねぇ。

 

こんにちは。おはようございます。おやすみなさい。こんばんは。

プレイヤー名【Mitsu●ω〇】です。

 

色違いゆるの中には実際に使うことのないコレクション的存在も少なくない印象。そんな中で、MZR超進化計画の対象たる7種のゆるはどれも実用性が高い。それだけ努力がいのあるゆるとなっています。

できれば完凸させたい、というのが多くのユーザーの思うところだと思います。

 

何を隠そう、僕も優先的にリア充晴明氏とマジまさか氏を完凸させました。残る四聖獣諸氏と小町氏はぼちぼち完凸させようと思っています。

さて色違いゆる制作において厄介なのが第3形態素材集め。

どの場所なら効率的に手に入るか。その都度調べるのは面倒です。

ということで自分用に表を作ってから、MZR超進化制作することにしていたわけです。

で、割と便利だなぁと自分では感じている次第。

そんなわけで人によってはこの表があれば助かることもあるかなと思い掲載することにしました。

あくまでも自分用であるため、他人が見てわかりやすいか否か、内容に間違いがあるか否かなどは精査していません。

縦長の画像であるため、記事を分割しています。

ここでは【関東】を。

よろしければどうぞ。

 ※記事内のゲーム画像は『(C)FreCre inc.』の規約に則り使用させていただいております。