秘光奇地~A.Mitsuki's Life~

蒙昧なる駄文の数々をここに掲載しています。

 <英語物語>色違い用3形態素材表~【中部】~

 <英語物語>色違い用3形態素材表~【中部】~

February.2024 / wrtten by A.Mitsuki

 

色違い制作作業用の素材表第6弾、【中部】です。

県の数が最も多い地域なので、地域コンプはなかなかのもんです。

 

おやすみなさい。

プレイヤー名【Mitsu●ω〇】です。

そしてこんにちは。

 

県の数が多いと、どの県の色違いが超進化青竜の素材だったか間違えそうです。

頑張って3形態素材を集めてから間違ってたとなると絶望です。油断大敵です。

これもガチャで手に入れているだけでまだ自分では作っていません。

玄武の次に完凸させたいなと考えています。

スキルを含めて自分自身の力がモノをいうタイプなので、完凸させてこそのゆるということですね。 

さて、人によってはこの表があれば助かることもあるかなと思い掲載することにしました。

あくまでも自分用であるため、他人が見てわかりやすいか否か、内容に間違いがあるか否かなどは精査していません。

縦長の画像であるため、記事を分割しています。

ここでは【中部】を。

よろしければどうぞ。

※記事内のゲーム画像は『(C)FreCre inc.』の規約に則り使用させていただいております。