秘光奇地~A.Mitsuki's Life~

蒙昧なる駄文の数々をここに掲載しています。

<英語物語>色違い用3形態素材表~【四国】【沖縄】【北海道】~

 <英語物語>色違い用3形態素材表~【四国】【沖縄】【北海道】~

February.2024 / wrtten by A.Mitsuki

 

色違い制作作業用の素材表第7弾、【四国】【沖縄】【北海道】です。

通常ステージも終盤です。

 

おはようございます。こんばんは。おつかれさまです。

プレイヤー名【Mitsu●ω〇】です。

 

これまで各地方に1体の超進化MZRが用意されていましたが、ニートな小町氏だけはこの3つの地域で1体という感じのようです。

ニートな小町氏はやはり特別のようです。

他のMZR超進化に比べて、ニートな小町氏はさらに作るのが大変です。

色違いを作るための素材集めがほんと大変なんですよねぇ。

ほとんどの素材がそのステージのボスでしか手に入らないため、他の地域のような1層目でリロール&リタイア作戦が使えません。

さらに緑色の有砂小町氏に至っては作るのに1体5000万円も必要です。ニートな小町氏を完凸させるとなると合計16体必要となりますから、超ブルジョア仕様です。とりあえずサブスクのプラスプランに入っているうちに緑小町氏だけでも作っておくのがベターという感じでしょうか。

僕の場合は協力イベントや10周年ガチャなどで5体手に入っていたため、残り3体です。これは本当に幸運だぁと感涙。 

さて、人によってはこの表があれば助かることもあるかなと思い掲載することにしました。

あくまでも自分用であるため、他人が見てわかりやすいか否か、内容に間違いがあるか否かなどは精査していません。

縦長の画像であるため、記事を分割しています。

ここでは【四国】【沖縄】【北海道】を。

よろしければどうぞ。 

※記事内のゲーム画像は『(C)FreCre inc.』の規約に則り使用させていただいております。