秘光奇地~A.Mitsuki's Life~

蒙昧なる駄文の数々をここに掲載しています。

<英語物語>3月の成績~2024年~

<英語物語>3月の成績~2024年~

April.1th.2024 / written by A.Mitsuki

早いものでもう4月です。

正直やってられません。

という文言が蔓延るあの世この世ですが、そっぽを向いても自動でやらせられるのがこの世その世です。無念なり。

 

こんにちは。エイプリルなんとかですね。

そんな日だからこそ僕は嘘をつきません、絶対に!!

 

プレイヤー名【Mitsu●ω〇】です。はい。

 

3月の成績が出たので記事しておこう。

そうしてフレンド登録する価値のあるユーザーだとアピールするのであった。

 

とりあえず皆勤賞。

 

続いて、ユーザー全体の問題回答数順位。

毎月だいたい2万~3万問で30~50位くらいに推移します。てなわけで、いつも通りという感じでした。

 

続いて、これまでの累計より、回答数の1日平均は?

だいたい800問くらいのようです。

 

そしてフレンド画面はこんな感じ。

1カ月でユーザーレベルが『2』上がりました。微々なり。

捕獲ゆる数が1800目前。ゆる狩りや協力イベントなどで新キャラが手に入るのでガチャしなくてもいきますね。

 

そういえば、3月後半に『キャラ図鑑』がアップデートされていましたね。こんな感じ。

全ゆるは1977体いるそうです。すごいっ!!

2000体目前です。メモリアルです。

記念の2000体目のゆるは是非懐かしの『せんとくん』をオマージュしたものにしてもらいましょう♪ みんなもう『せんとくん』なんぞ覚えていないと思いますが、覚えている民族もいるのです。そう奈良民は駅とかでなにかとせんとくんを目にするのでした。

 

あと3月の幸運のうち、スクショを忘れなかった分。

チョコルーレットは、確率アップキャンペーンということもあり3回。

無料ガチャでMZR。

スクショ忘れていますが、ゆる狩で虹箱がひとつありました。

10連は不作で、スクショ履歴ゼロのようです。

以上です。

※記事内のゲーム画像は『(C)FreCre inc.』の規約に則り使用させていただいております。